『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1086  Re: CLIO購入  2002/7/4 10:35
名前 試聴屋  メール先
わずか2日でかなり良くなってますね。さすがです。
CLIOwinもお役に立ててうれしいです。
全帯域でだいたい10dB以内に入っていますので充分と思います。
後はいいパーツを投入して特性を大きく変えずに微調整する段階ですね。
音質と特性が両立すればかなり完成度の高いスピーカーに変貌すると思います。
低域もわずかにレベルは低いですが25Hzあたりまで出てますので充分では
ないかと思います。普通、ここまで出すのはなかなか難しいです。
後はWaterfallで見て、もし変なピークが長く尾を引いているところがあれば
癖として聞こえていると思いますので、その辺の対策くらいで完成ですね。
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]