『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1113  Re: DACの電流出力改造  2002/7/23 07:53
名前 まさ  メール先
>やはり、フィルターを入れたほうが良いと思います。
>1704の出力インピーダンスは小さいので、ケーブルが長い場合、リアクタンス分で歪む事も考えられます。
>ですから、一度、SATRI−ICで受けたほうが良いと思います。

 なるほど。SCAにはそのDACしかつなげてませんし、場所がないので重ね置きしてます。ですからPCM1704からSCAのSatri-ICまで数十cmもないので、とりあえず簡単なフィルタで済まそうと思います。

 そのうちDAC側にもSatri-ICを内蔵させると面白そうですね。ありがとうございました。
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]