『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1146  「audio proについて教えてください」  2002/10/22 03:20
名前 BANDWAGON  メール先
初めて5.1chのシステムを購入を検討していた
初心者です。

YAMAHAで一通りそろえようと思いアンプは
DSP−AX1300に決めたのですが
スピーカーのデザインが今ひとつだと思っていました。

そこでいろいろ調べていたら海外のメーカーなのに
YAMAHAと値段が変わらずデザインがいい
「audio pro」というメーカーを見つけすごく気になってしまいました。
(海外ものはJBLかBOSEぐらいしか知らなかった素人ですが・・・)      
音が気になるので試聴したいのですがどこのお店に行けば
試聴できるのでしょうか?(東京都内だとありがたいです)
店名と場所を教えて頂けるとありがたいです。

また、DSP−AX1300との組み合わせのバランスはどうですか?

audio proのスピーカーを使っている、また海外のスピーカーに詳しい方のアドバイスよろしくお願いします。
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]