『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1172  SATRIアンプにエール  2003/2/21 00:07
名前 ご〜けん  メール先 goda@af.wakwak.com
初めまして、ご〜けんです。SATRIアンプの存在をトッチーさんに教えてもらってから、ずーっと気になっていました。このたび全くの邪道かもしれませんが、コピーを製作してみました。ディスクリートです。素晴らしい音楽が出てきました。OSコンやICを使わずとも、このような体験ができたのは、設計のコンセプトがまさしく本物である事の証明と思いました。これから徐々に本来の回路へと修正を加えてみたいと思います。
http:// www.af.wakwak.com/ ~goda/ k/ satri.htm
※今週の日曜日に秋葉のお店を訪れたのですが、午前だったので諦めて帰りました。またお邪魔しに行きたいと思います。
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]