『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1173  Re: SATRIアンプにエール  2003/2/22 15:46
名前 試聴屋  メール先
ご〜けんさま、こんにちは。

SATRI回路の原理から追いかけて自作されたのですね。
ありがとうございます。なかなかそこまでされる方は少ないですが、
一度実践されますと本質が理解できて良いと思います。
SATRI回路はMORPHEUSから既に数年経ちだいぶ変わってきました。
最新回路はV4.3+V5.1にV6という回路も加わっていますが、
自作アンプのほうもがんばって改良してください。
とりあえずSATRI-LINKの実験などもおもしろいかと思います。

秋葉原のお店は午後からですので、少し遅めにいらしていただければ
お待ちしております。宜しくお願い致します。
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]