『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1174  Re: SATRIアンプにエール  2003/2/22 17:48
名前 トッチー  メール先
ご〜けんさん、お久しぶりです。
トッチーです。

ホームページを拝見しました。
すごいですね。ディスクリートなんですね。はじめて見ました。
ついでに噂のモルフェウスの回路も見ることができました。
ううーん。こうなっていたのか。(全然分かりませんが)

回路図から追っていくなんて・・凄いですね。

中身も凄いのですがケースのセンス、木目(調?)で薄型。
いいですね。

私も、ご〜けんさんの背中押し係としてご協力できたようで、うれしいです。

さてさて、
私の5512kですが、邪道ながら・・OSコンでない平滑コンデンサを
増強。63v12000ufx2をつけちゃいました。(計1400円也)

ハムノイズがへり、低音に力が出た感じです。ボリュームが下がった印象。
ボリュームを上げても、うるさくない。
こうなりゃ、在庫2個も投入しちゃえ・・思っています。

大丈夫かなぁ。
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]