『試聴屋』掲示板


目次に戻る

No.1233  Re: オーデイオ技術者の奮起を!  2003/9/21 21:42
名前 tkz  メール先
 こんばんわ よろしくお願いします。

>私も、「オーデイオ技術者の奮起を!」を期待したい一人です。
>世の中、癒し系ブームでもありますので、もしオーディオ装置が深い感動をもたらすような性能のものが普通のサラリーマンでも購入できる金額のものであるならば、もしかすると徐々にブレークするかも知れませんね。

>良い方向に行ってくれると良いですね。
 
  その為にも我々の様な底辺のこんな地道な意見提示が是非必要の様に思います。
 今回の様に、、、それはホンノ些細な事から始めれば良いのではないでしょうか?
 これを序所に広げていくしかないのではと、、、、、、

>いろいろ共感させられることが多く、楽しく読まさせていただきました。

  いやいや恥ずかしいです。どうも長くなりウマク言いたい事が言えてるのか
 不安です。文章と言う表現方法は難しいです。

>私は今回の掲示板で始めて球状の多面体スピーカー情報を聞き、web検索させていただきましたが、

 私も今回始めて見てみました 色々あるんですね。(あったんですね。)

  実は35年前からAUDIOのハードを卒業(ラクダイ)し音楽を
 聴く楽しみに専念していたのですが。タマタマ2年前「タイムドメイン」を知り
 その音に「驚きと感動」を頂きました「今まで自分のして来た事は、」なんだった のと「強烈」に感じたのです。

  その後「SATRI Amp」の事も知った訳です。

  でも長くAUDIO雑誌を見る事もなかったので 見てもそれが記載されていない
 事に不思議を感じ なぜ、なぜと思ったのです。確かめる為に視聴に連れてゆき
 その感想を聞けば70〜80%の人が良いとの意見です。

 なのに評論家の先生は「だんまり」でピントはずれ なぜ。宣伝費を貰っていない から???その事に苛立ちを感じこの様な掲示板に記載をしたりしました。

 素人が掲示板に思いをぶつけさせるほどのそれは「エネルギー」を与えてくれた
 不思議なAmpでもありSPだったのです。
 
  が色々な考え方もあり押し付けるのはイケナイとわかりその後記載は控えました
 。(自分では押し付けのつもりはないのですが、ついつい誤解を招きます)

   ほんと「無償の口コミ」なんですが。

  そんな時 yegさんの提案に出会い話が出来るのではと思い投稿したのです。

 箇条書きの形式の方が良いかもしれませんね。

 どうしても「長くクドクド」と 自分でもいやになります。

 どうですか?

 
返事 削除

目次に戻る

Produced by 試聴屋
[WebNote Clip]