FAQ (よくある質問と回答)


 [ご注文編]
 A0010 注文方法が良くわからない
 A0020 電話で注文できないの?
 A0030 直接『試聴屋』に買いに行っても良い?
 A0040 支払方法は?
 A0050 値引きはないの?
 A0060 問い合わせはどうすれば?
 A0070 まず試聴してから注文するかどうか決めたい

 [SATRI製品全般]
 B0010 SATRIアンプってなに?
 B0020 どういう方式なの?
 B0030 S/Nは良い?
 B0040 パワーアンプならボリュームは不要では?
 B0050 部品だけ売らないの?
 B0060 キットと製品は何が違う?

 [キット編]
 C0010 作れそうもないんだけど
 C0020 ハンダ付けくらいしかできないけど作れる?
 C0030 作ったけど音が出ないときは?
 C0040 ノイズが出るんだけど
 C0050 アッテネータを回すとノイズが出る
 C0060 シャーシアースはどう取れば良い?
 C0070 アースを取らないと鳴らない?
 C0080 組み立て中にパーツを壊してしまいました
 C0090 配線ミスをしてアンプを破壊してしまいました
 C0100 音が悪いんだけど
 C0110 AMP-5512Kのパーツ売りはないの?
 C0120 AMP-5511K/5512Kに保護回路はないの?